アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

日々反省、、、ばかり

仕事って難しいですね。特に“やるべき事”は取り敢えず終わった状態の時。その人の真価を問われるというか。私は本当に気が回らないし、こんなに気が回らない奴が捻り出したお手伝いなんて迷惑レベルにどうでもいい事だろうな、でも、何かしたいという気持ちはアピールしないと、、、で中途半端におずおずと提案してみてバッサリだともう次行けない。。。本当にダメダメ人間なので。

物怖じしない人って、いますよね。そういう人大好きなんですが、私は大抵嫌われる(?相手にされない、の方が正確かも)私が”この人好きだな”って思った人にも。なので自分から誘うことはあまり無くなった。本当に凹んだ。そして私は流され易い。流れで友達付き合いをしてしまう。結局今、友達はいない。傷つきたくない、、、たまーに、懐いてくれる人が現れたが、月日が経ち今は連絡を取り合ってない(私からは勇気がなくて連絡できない、、、)勿論大好きなんですが、だからこそ、怖い。

元々コミュ力低い。何かして拒否されたら悲しいから何もしないタイプ。この歳になっても全然成長できてない自分に驚きます。

f:id:an_sky:20220204234602j:plain