アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

チャン・ヒョクさん

『運命のように君を愛してる』20話、観終わりました。すっかりハマり1日半で観終わった(昨日は3時過ぎまで)とめられなかった。

チャン・ヒョクさんカッコよかったです。オリラジのあっちゃん系のお顔ですよね。そうそう、私この系統大好き。少し前に観た『ボイス』ではチャン・ヒョクさんより、キム・ジェウクさんのかっこよさにビックリしました。実生活では異性と関わる事がほぼないので、映画やドラマで、ときめかしてもろてます。恥ずかしいですが、たまには必要ですよね。

ハッピーエンドで、出てくる人達みんないい人で愛し愛される人ばかりだった。また観たくなりそう。話のテンポが良くて、早く次が観たくなってエンドレスになってしまうんです。

けど、やっとゆっくり眠れそうです。さて、次は何観よう。

f:id:an_sky:20220213014028j:image