アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

勉強をする!


来年の1月28日に国家試験を受けるので、今日から勉強を始めます!

急に焦り出してきたぁ(T . T)←焦るのが遅い

ほんとはもう一つ勉強をして、合格してからスタートしたかったの。。。

 

とにかく頭切り替えてやっていこうと思うので、ここに宣言します🖐️(勉強を始めるってことをね💦)

 

暗記は無理なので、理解を深めながら落とし込んでいければいいなと思ってる。

なんて言いながら、いつもギリギリまでテキスト離せないタイプ。

 

🌺目標・・・1日2時間

とりあえずテキストを新たに購入するか、YouTubeの動画でやり過ごすか、、、

模索しながらやってこうと思います。

 

もしも同じ状況の方がいたら、一緒に頑張りましょー💪