アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 2022年は、とても充実した1年でした。 ちなみに、2021年は転職した年でプライベートで何をしたのかよく覚えていないです。父の七回忌法要で田舎に帰ったことぐらいかも。 それに比べ、2022年は本当に楽し…

苦手なこと

私は苦手な事が沢山あります。 その中でも人に怒るのが苦手です。 危険行為やよっぽどの理不尽なことをされれば、私でも怒るとは思う。 けど、何事も自分の思い通りにならないのは当然だと思って人に接しています。 人に怒鳴る人を見ると、とても嫌な気分に…

私の初めての一人旅は石垣島

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 お題について、 初めての一人旅は石垣島です。 きっかけはpeachのセールを眺めて「安っっ!」ってなって、「えーい」って買っちゃいました。 ホテル…

あばらを強打した話

ツルツルの椅子の上に、もこもこの靴下で立った瞬間つるんと滑り、椅子の背もたれ部分に自分の全体重をかけて左あばらを強打し、床に転げました。 狭い部屋には、机と小さなマルテーブルともう一つ椅子があったが、不幸中の幸いで何にもぶつからず真ん中の床…

スキューバダイビング 初級ライセンス講習

和歌山県の白浜へ行ってきましたー。 和歌山県の白浜で講習 天候 晴れ 気温 15℃ 水温 20℃ 潮汐流 中潮 干潮 13:18 満潮 7:59 もう無理かと思いました(><;) 「待ってください」「ごめんなさい」「浅瀬に戻せ」などとインストラクターさんをすごーく困らせま…