アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

テレビ

すっかりテレビをつけることがなくなった。

年末までは部屋に置いてたんですが、長いこと全く観なかったので年始早々に押し入れに片づけました。部屋が狭いこともあり見た目がスッキリしたのが一番良かった事です。あと、聞きたくない情報が入ってこない事で頭もスッキリしました。15年ほど前からまり観てなかったので早くこうしていれば良かったです。職場人達話題についていけない事もあるけど全然困る事ないですね。うちのは19型だったので近眼の私には手元で綺麗な画質で見れるスマホPCの方が楽。ドラマや気になる番組TVerで観れるし。ですが、処分するのはもう少し考えてからします。

f:id:an_sky:20220124003937j:plain