アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

MacBook Airを購入して…

MacBook Airを購入した。まだ届いてませんが…けちんぼの私が一大決心しました。今持っているLenovoが重すぎて買い替えを検討、大好きな両学長おすすめのMacでと意気込んだがデスクトップは勇気が出ず、MacBook Airに落ち着きました。早く届かないかな、、、こんなに待ち焦がれるのは久々です。

購入した一番の目的は「副業」です。数年前から何か副業をやりたい!と漠然と思っていたのですが、勇気がなく何もできないでいました。

そこで今考えているのが、『せどり』なのですが、今まで何もしないで情報収集だけしても頭に入らなかったので、動きながら学ぼうかな、と。最初は失敗は仕方ない、と思おう。合わなければ違うことを探そう。

こういう話ができる友達のいない私は、こうやって言葉にする事でやる気を出そうとしてる。

f:id:an_sky:20220121011222j:image

MacBook Airが届くのを待ちわびているという話でした。