アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

明けの一日

朝10時前、ダッシュで帰宅。

間に合ったー!今日は午前中にMacBook Airが届くのです。ウトウトしながら待つこと1時間ほど。11時過ぎに届きました。

ワクワクしながら開封。とりあえずYouTubeで初期設定の動画を観ながら基本のところを設定したところで、眠気に勝てず一旦睡眠をとることにした。

少しだけ、と思ってたら起きたら19時。しっかり5時間寝てしまった。そういえば最近寝不足続きでずっと日中眠い。夜型になってしまってる。効率悪いので朝型生活にしていきたいな。夜勤明けを工夫しないと難しいな。。。明日は早起きしようっと。

一昨日の仕事中に、右目の白目の部分が内出血してて、めちゃくちゃ恐い顔になってたんだけど、目薬をさしまくりマシになりました。たまたま目薬を楽天で購入してて当日届いたので助かりました。

起きてから、寒さに負けてコタツを出した。できれば出したくなかったけど負けた。。。ですが、あったかいのは幸せです。

f:id:an_sky:20220121011118j:image