アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

復活した

今日は夜勤

昨日のこともあったし『とりあえず寝れるだけ寝てやる!』と、ご飯も食べずギリギリまで寝て、出勤。睡眠最強だと思ってます。

そして仕事してると、少し吹っ切れてきました。

私はいつもそんなもんです。

それとこの間言ってたMacBook Airが全然届かんのです。流石の私もこれは大丈夫???あかん奴かな???とプチパニック。かなり我慢して待ってたんですが問い合わせメールを昨夜送信。今朝返事がきました。『入金確認ミスでした。申し訳ありません。本日発送しました』との事。

はぁ、よかった。てか、早く連絡すればよかった。

なので、明日届くのです!今はワクワクでいっぱいなのです。

良いこともあれば嫌なこともありますね。その中で自分の機嫌をとりながら、頑張って生きていこうと思う。

f:id:an_sky:20220117220756j:image