アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

失敗したと思ってたベルト

5日前に、ネット注文したApple Watchのベルトが届きました。

「絶対失敗したぁ」と思ってた。

f:id:an_sky:20220408213842j:plain

いやいや、なかなか可愛いです。

カバーに関しては、クリアと思って注文したら、枠がシルバーだったから、これは失敗しました。                                  ずっと着けてると、愛着って湧いてくるもんです。うん、とっても可愛い💗

少しおじさんぽいのか?                             まぁ私は半分おじさんだから良しとしよう。

次はチェーンベルトと枠が全部シルバーのカバーと、クリアのカバーとゴムのベルトが欲しい。

 

昨日も今日も暖かくていいお天気だったけど、花粉がすごかったです。         花粉症の薬はないので風邪薬をのんでしのぎました。                目の痒みはおさまらなかったけど。

 

大阪の桜は、だいぶ散ってしまいました。

そういえば先日、私の働いてる施設の利用者さんと、近所の桜の綺麗な神社へお散歩してたら、70代の小柄なお元気そうな女性に声をかけて頂きました。         その方は隣の市から自転車で、淀川を越えて1時間かけてこられたとのこと。    お話を聞いてみると、昔桜を見によくこの神社へも来ていたとのこと。       

その方は60歳の時に介護の資格を取りにスクールに通い、見事資格を取得されたそうです。                                     なので私たちを見て、親近感を持っていただいたようです。             私と一緒に来ている利用者さんのお年を聞かれたので「77歳です」と答えると、「まぁ(亡くなった)主人と同い年!主人を見てるようです」と仰いました。

そろそろ時間なのでと、その場を後にしたのですが、利用者さんは女性なんですよね。マスクも薄ピンクの可愛らしい色のを着けてたんですが、、、仕方ないですよね。  私も。

f:id:an_sky:20220408223010j:plain