アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

待ちに待った単独ライブ!!!

街に待ちました!JARUJARU TOWER 2022 〜黒とベージュ〜

昨日は雨が降ってましたが、今日は朝から晴天でした。カラッとした陽気♪

大阪城公園は、たくさんのファミリーが遊びに来てました。今度はお散歩しにこようと思った!久々のマイナスイオンをいっぱい吸い込んどきました。

 

30分前に会場に入ったら、なんだか端っこで囲まれてる方が・・・後藤さんパパがいました!!!スターのオーラを放ってました。

ファンの方々と写真を撮ってくださってました(行列ができてた)さすが吹田市長、貫禄が違います。こんな近くで見れたの初めてだったので、体の大きさと身長の高さに驚いた。

はぁ〜、ラッキーな日だ!と、何度もチラ見をしつつ、早々と着席し、スマホをカバンにしまい、隣ではお友達や恋人同士で楽しそうに喋ってるのを聞きながら、私は無表情で前を見続けていました。←ひとりが少し恥ずかしいのに、全然ひとりで平気やねん!という素振りをしてしまう、いつも。

楽しい時間はあっという間。ほんま、2時間あっという間やった。今回は、去年の2本に比べ、シンプルな構成だったような気がした。2人のコントを純粋に楽しんでね!っという感じかなぁ。

今回はもちろん、黒とベージュの服で行ってきた。

恥ずかしくなくなってきたよ(๑>◡<๑)もう、黒とベージュの子を見るとジャルファンかな?とニヤニヤする。

ネタサロン会員になって、来月の7月4日で丸2年。

やめられへんねんな。。。素のおしゃべりが見れるのはたまらないですよ。

 

もし興味がある方は是非っっ!!!金曜のリモートコントに出れるよ♪