アンのゆるゆる日記

フリーで書いてる日々のつぶやきです。ゆる〜い文章ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです。

いつものひきこもり休日

朝起きてカーテンを開け、2年前に天国に行った愛犬のお水とお花の水を換え、布団の中で電子書籍の漫画を読んで午前中が終わった。午後からもいつもの通りNetflixを観たりYou Tubeをみたり、お昼寝したり。You TubeMacBookの便利な使い方をみて勉強した(大袈裟...)、Netflixでは『あ、りがとう』(ジャルジャルのコントシネマ)を観た。一昨年配信で観たんだけど、まさかNetflixで観れる日がくるなんて!!一ファンとして嬉しすぎます。何度観ても面白くて、思い出し笑いしてしまいます。発想が凄い.....それと二人の入り込み方にびっくりします。キャラ一人ひとりになりきり、台本書かずに自然とセリフが出てくるなんて…尊敬です。ジャルジャル愛はまた別の機会に。あと米倉涼子さん綾野剛さんの『新聞記者』を観ました。イッキ見しちゃいました。私はドラマや映画大好きで、去年8月から時間を持て余してることもあり映画月35本ほど観ています。Amazon PrimeNetflixを利用してるので、またこれも別の機会に。

ということで、今日は一日お家時間を満喫しました。

f:id:an_sky:20220117220503j:image